いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



女子W杯

日本 1−0 スイス


酷い塩試合を観た。
不用意な横パスバックパスでスイスにボールを供給する日本と、誰も走っていないDFの裏にボールを出して山根にボールを返してくれるスイス。澤が交代した後ずっと劣勢の日本と、シュートを外しまくるスイス。うーんこの。
それでも勝ち切るのが男子との違いか。
結局、澤しかバランスがとれる選手いないんだね。澤が変わったらせめて宮間を真ん中に置こうよ。
その前にちょっとだけ観た、アメリカ−オーストラリア戦とのレベルの差がもの凄い。オーストラリアにも勝てる気が全くしない(^^;