いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

◆この時期の天気予報を信じてはいけない(戒め
晴れる、暑いって言ってたからジーンズ洗ったのに、ずっと曇りで昨日の方が熱いじゃん(´・ω・`)カワカナイヨー





宝塚記念
ゴールドシップンゴwwwww
期待を裏切らないエンターテイナーの鑑。
スタートで終わってしまったので、その後のレースは一気につまらなくなってしまったけど(´・ω・`)





◆補強× 金の無駄遣い○
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/06/28/kiji/K20150628010628580.html
ダメだこいつら。問題が何も分かっていない。
本気でJ2に落とす気だ。





◆アニメ
響け!ユーフォニアム 第12話「わたしのユーフォニアム
やっと主人公にスポットが当たったと思ったら挫折というシビアさがこの作品の面白さ。
これで久美子も他人の気持ちが分かって失言も減る、ことはないだろうなあw 今回もしまくってたもの。
ポニテ先輩はリボン先輩好き過ぎるだろう。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話「眷族の物語(ファミリア・ミィス)」
見所=EDのロキの顔。
うわー……やっちまった感が半端ない最終回。
ダイジェストにしてもまとめ方がお粗末。もの凄く安っぽくなってる。だから3巻までにしておけとあれほど。