いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶーつ

●ぐだぐだな日曜日
朝日の甲子園のページを開きっぱなしにしながら、DQRTAをダラダラ視るだらけた日曜日_(:3」∠)_




関東甲信梅雨明け
九州北部から東海まで飛ばされた(´・ω・`)
今日もピーカンで暑い(;´Д`) 週間予報に雨マークもないから明けてると思うけどなー。




●アニメ
がっこうぐらし! 第2話「おもいで」
思い出が重いで……←
まあ、ネタ晴らし後はこういう話にしかならないよね(^^;
次で話に動きがなかったら切りということで。



赤髪の白雪姫 第1話
王道中の王道。イッツ少女マンガ。
読み切りマンガのように綺麗に1話でオチがついてるけど、シリーズものなんだよね?
次も視てみよう。80%はやみんボイス&EDが目的ですがねw




●9つの一番搾り
KIRIN


届いた。。。3日前に(^^;
写真を撮っておきながらすっかり忘れてた。
本当に工場によって味が違うものなのかしら。




J3
藤枝 3−0 福島


今期初の連勝! しかも連続2点差以上&無失点なんてJ3になって以来初では?
次節J-22相手に取りこぼさない様お願いしますよ。



え? エスパルス
退場者出した相手に2度も追いつかれてドローですってね。悲惨ですね。
2試合連続でチケット販売で不具合起こしているような、運営の末端までやる気の無いチームなんて知らね。
もうどこかにチームごと売ってくれればいいのに。毎年ベストピッチを取ってくれる日本平の日本一のスタッフには申し訳ないけど、チーム移転もやむなしだ。選手ごと腐らせるよりはマシ。