いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ワカコ酒 第8話「ゴーヤチャンプルー
スパムいいっすねー。あの塩加減と脂が合うんだろうね。
我が家では夏は結構頻繁に出るメニュー。夏以外でももっと食べたいけど、季節外れるとゴーヤが高くなるのがね(^^;




高校生日本代表 2−9 大学日本代表
大学代表ガチメンバーじゃんw これは高校生には無理だ。結果も予想通りに。
やっぱり上野君は良いピッチャーだなあ(惚れ惚れ
大敗でも報道はどん詰まりセンター前が偶々タイムリーだっただけで、まーた清宮清宮だろうね。
清宮君本人には何の恨みもないけど、マスゴミが五月蠅くてうんざり。本気でうざい。




やり投げ新井選手9位
2投目83m07 解説「100%8位以内に入りますね」→9位で4回目以降進めず
フラグ立てんなや(´・ω・`)
てかこの人、昨日まで男女関係なく投擲種目全部室伏(妹)さんが解説してたのに、何急にしゃしゃり出てきてんの?
これで日本は入賞0確定かな?