いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



本が届かないならアニメを見るしかないじゃない。

あにトレ!EX」第2話【もっと腕立て!バストアップなんだから!!】
今日はちゃんと筋トレタイム(夏は風呂前、涼しくなると風呂上り)に視聴。
内容は健全なのにカメラアングルが実にあざとい。けしからんですな。ふぅ…
先週は腕立てと腹筋で分かれたから余裕だったけど、今週は連発で腕だったから結構きついっす。






落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第3話「落第騎士 III」
シェービングクリームか!www ステラさんの残念チョロインぶりは素晴らしい。
ショッピングモール襲撃事件はガバガバすぎてツッコむ気すら起きない(^^; とりあえず能力の説明に時間割くより、事件のあらましに時間を割いた方が良かったと思うの。色々と酷い。
最後に次回の踏み台君(恐らく)登場。松岡君、少年主人公だけじゃなくて噛ませ敵役もいけるんだ。嫌味な感じが実に上手い。