いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



扇風機片付けるの忘れたわ

●日常
乾燥してくるからなのか毎年この時期は肌の状態がよろしくありません。
あちこち痒くてやんなっちゃう(´・ω・`)モウ





●スポーツ
日本シリーズ第2戦
ソフトバンク 4−0 ヤクルト


あかん。ヤクルト打線がお通夜状態。
これは視聴率史上最低だった去年よりさらにつまらないシリーズになるかもしれない。




菊花賞
キタサンブラック!!?
母父バクシンオーが菊勝っちゃった。しかもスローペースのヨーイドンではなくタイムも優秀。
主役不在かと思ってたのに思いの外面白いレースだった。





●アニメ
フルメタ4期発表!
アナザーの帯にあった重大発表はやっぱり4期だったか。
本編完結なしにアナザーをアニメ化するわけにもいかないしね。




小森さんは断れない! 第3話「小森さんは人気者!」
傘の柄で自ら揺らすだと!? その発想はなかった。やるな小森さん。
……で、どんな話だっけ?