いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



(´・ω・`)

◆日曜
ふつーに仕事してたよ(´・ω・`)






◆年賀はがき当選番号
郵便年賀|ゆうびん.jp


一家で当たらず(´・ω・`)
最近は切手シートすら当たらない(´・ω・`)






◆アニメ……は無しよ
赤髪の白雪姫は来週からなのね(´・ω・`)






◆MHX
虫夫妻強くなってる?
ランスで行って1乙して「あれ?」ってなってよくよく観察したら、攻撃後や合体後の隙がかなり減っている上に、上に乗ったアルセルタスの攻撃頻度が格段に上がってくっそウザくなってる。
モーションを増やすのではなく、安易に隙を減らすだけの仕様変更はどうなのよ、カプコンさん(´・ω・`)






◆グリル鍋
鍋の季節に重宝してるんだけど、何年も使っているから鍋の表面が剥がれてボロボロ(´・ω・`)


なので、

象印 土鍋風なべ グリルなべ EP-PD10-TA

象印 土鍋風なべ グリルなべ EP-PD10-TA


ぽちっちゃった(*´艸`)