いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



全豪OP 準々決勝

錦織 0−3 ジョコビッチ



惨敗。
フォアハンドのクロスの精度が絶望的に悪かったねえ(^^;
第1セットの第6ゲーム40−0から不可解なミス連発でブレイクを許してから、完全におかしくなってしまった。
ジョコビッチが勝負に出てプレッシャーをかけて来ているならミスするのも仕方がないけれど、そうなる前に自滅していった感じ。これが王者のプレッシャーなのか。




実はNHKでやっていた試合は全て観ていたにも関わらず、ブログの一言ネタにすると結構な確率で負けてしまうのでゲン担ぎのつもりで一切ネタはしてこなかったんだが。やっぱり駄目かー(´・ω・`)
まあ関係ないのは分かっているけれど。