いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニコニコ

大家さんは思春期! 第4話「大家さんは世話焼き!」
通い妻かな?
麗子さん、もっとちゃんと邪魔してくださいよ。ちょろいですよ。
前回のストーカー少年は完全に顔見せだったんだ。出てこない間にストーカーでイメージ固定されそうw





おじさんとマシュマロ #4「妖精とマシュマロ」
おじさんは一体何回工場見学行ってんだよ!w
非売品の試供品を全種類知っているガチっぷりに引く。
でも笑顔は変わらず最高だ。





赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第14話「守る瞳、進む瞳」
またポエムなしか。二期はストーリーがゆっくりね。
前半は二人のイチャイチャ具合にニヤニヤ。後半は顔芸のオンパレードで笑った。
ハルカ侯とオビは結構相性良さそう。当人同士は嫌がるだろうけど。ラジくんは一人で忙しいなw





だがしかし 第4話「ふがしとふがしと…」「グリコとグリコと…」
さくら棒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
1話から視てるけど、イマイチあのハイテンションに乗りきれない(^^;