いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



nico

大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」
多っ! と思ったら220人分てw この料理部はどこを目指しているんだ。
小森さん!?





おじさんとマシュマロ #7「未央子とマシュマロ」
ざーさん初登場。でがすでがすうっさいw





赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第18話「いくつもの決意」
海外に売り飛ばされる寸前の白雪という緊迫の展開なのに、こんなにギャグ要素入れる必要はあった?
重い空気を和らげるために脚本家が気を使ったのか、原作からこうなのか。そういうの求めてないんで……。





だがしかし 第6話「超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ」「ヨーグレットとココナツと…」
超ひもQっていつからあるんだろう。子供頃には見た記憶が全然ない。
まけんグミはあったような気がする。この名前だったかは定かではないけど。