いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



NICONICO

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第19話「覚悟の波」
やっと再会きたー。白雪安堵の涙に貰い泣き寸前(´;ω;`)
Bパートの展開が完全に暴れん坊将軍ね。単純明快勧善懲悪で鬱憤晴らし。きもちいー!
え? 本当に父さんだったの? でもおっさん本人の反応からすると違うかな。




だがしかし 第7話「夏祭りとほたると…」
普通のラブコメの普通のお祭りイベントだった。嫌いじゃないけど……駄菓子どこいった。
サヤ氏は王道の幼馴染みキャラなのにあんまり萌えないんだよなー。蛍の方が好き。




彼女と彼女の猫 - Everything Flows - 1sec.「彼女と彼女の部屋」
透明感のある雰囲気と絶妙な鬱加減。新海作品だなあ。
まさか僕こと老猫が亡くなって彼女が打ちひしがれるラストじゃないよね?