いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

自分もいくつもダウンロードしたわけではないけど、大抵30回制限ですよ(何の話だw





未明から朝方までしっかり嵐でした(´‐ω‐`)ネブソク
その後、昼過ぎまで本降り。天気予報より後ろ後ろにずれてた。





日本U-23 3−0 ガーナ
相手にやる気が感じられなかったので矢島くんが2点取った時点でヤクルト−広島に替えちゃった。
枠減少とオーバーエイジで結構漏れる選手が出てくるのに、今更新戦力発掘する意味ある? 新戦力ばかりだと今まで作ってきた形が崩れてしまうのではと思うのは素人考えだろうか。





パンでPeace! 第6斤 『ふゆみちゃんダイエット』
その歳、その体系でダイエット必要ないだろとマジレスしようとしたら、本人に全くやる気がなかったw
相変わらず作画がパン>キャラクター。原作もこうなの?と試し読みを見てみたら、アニメよりキャラクターが綺麗だった。作画班ェ…