いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



暑かったねぇ(^^;

◆日曜の午前
読書とイチローで幸せな時間でした^^





◆ツバメ被害
玄関がこんなことになってる(^^;



奥に見えるピンクはビニールシート。この後CDも追加されました。


ここ数年大人しかったのに今年は巣作りが激しい。
玄関以外ならウェルカムなのに玄関以外には作ろうとしないのよね。






◆J
J1 第13節
磐田 3−1 甲府


磐田さんホーム200勝おめでとうございます!
7位……ふつーにいい順位だ。




J2 第14節
東京V 2−1 清水


高木兄弟にやられて、引き分け挿んで三連敗。
角田が戻ってきたからどうかと思ったけど、やっぱり守備がダメダメ。
弱い(確信) というより去年よりさらに悪い状態になってないか?




J3 第10節
鳥取 1−3 藤枝


アウェイ初勝利!
9位か。半分より上行きたいねえ。





◆アニメ
ハイスクール・フリート #6「機雷でピンチ!」
現場主義の艦長、いいじゃないか。
前回は完全に私的な感情だったけど、今回は艦員のピンチだし。
しかし話が進まんな(^^;






ハコボーイ! もうひとハコ

割とあっさり達成。
SじゃなくてSSだった。各ワールド全部SにするとSSになるのかな?
ウサギや仙人なしの記録なのでタイムとハコ数はまだまだ縮むが、特に目標値もないのでこれにて終了。
ちなみに移動速度アップの忍者は位置の微調整が難しいので、逆にタイムが落ちる。