いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



一瞬で終わった日曜;;

◆本棚新調
昨晩から作業し始めたのに、行程の半分も進まず(-ω-;)
明後日お披露目のつもりだったが……側だけ見せるかw






◆ダービー
マカヒキの強さは想定通りだったけど、思いの外サトノダイヤモンドが強かった。
しかも落鉄だったんだって? サトノの馬主さんの持ってないなー(^^;






◆J
J1 第14節
川崎F 1−0 磐田


後半43分まで耐えたのに(´・ω・`)無念




J3 第11節
藤枝 0−2 大分


今年はホーム好調だったんだけどなあ。
腐っても元J1のチームか。






◆DASH
清水でたー
モノレールなの? この辺りだとモノラックって呼んでるけど。
ちなみに家のミカン山のはまだまだ現役です。周りにも現役さんがいっぱいいる。






◆アニメ
ハイスクール・フリート #7「嵐でピンチ!」
通路が狭いのは分かるが、顔が当たっているのに胸の前で持っている荷物に当たらないのはおかしいw
決死の救出劇で感動もの体だが、実はかなりの胸糞話。子猫と説明しないで少女二人の命に危険に晒させる。挙句の果てに自分には懐いていないから他人に押し付ける。あの女、人間のクズだな。
そして相変わらず最後の最後しか話が進まないであった。