いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



びゃあああああああああああぁぁぁぁぎゃああぁああぁあぁあああぁあああぁぁぁぁぁ
ムカデでた。足歩かれた;;



た、倒したどー……


[:W50]
※グロ注意


体長10cmくらい?
ゴキジェットかけまくってスリッパで執拗に叩いたら少し縮んだ。
それでもまだ生きている恐ろしい生命力((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ティッシュでは怖いのでガムテープで挿んで、頭を中心にさらに執拗に潰して処理。
今神経過敏になってて何かちょっと触れただけでビクッてする。イヤホンのコードやジャージの紐でも。今日寝れる気がしない(´;ω;`)







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000078-sph-socc


(´;ω:)っ鶴
相手の町田MF井上はスポーツ選手以前に人としてどうなの? そもそも膝を上げてジャンプするのもどうかと思うが、その後の肘は明らかに故意。相手の骨を折るようなエルボーを食らわせるのは、スタジアム外でやったら普通犯罪者だ。Jリーグには相応の対応をしてもらいたい。