いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J

あーあ(大きなため息)
温かい気候に育まれた静岡県人特有の厳しさの無さというか、ハングリー精神の無さというか、そんなものを感じさせる今日の二試合でした(´・ω・`)
まあ、やってる選手は静岡県人ばかりではないんだけど。





J2 第23節
愛媛 2−2 清水


あーあ。
折角オウンゴール貰ってその後勝ち越したのに、後半48分に追い付かれて同点。勝ち点2さよならー。
詰めが甘い。勝ち点の落とし方がいつも弱いチームのそれなんだよなあ。






J3 第17節
大分 4−3 藤枝


あーあ。
一人少ない相手に後半50分に勝ちこされるって(^^;
アウェイで勝ち点が拾えれば上位も見えてくるのに。この辺りが地力の無さだね。