いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやけ

半ドン
午前中仕事してたから休んだ気がしない(´・ω・`)
そろそろ完全無休になるかも……。






◆暑
大変夏らしい陽気でしたねえ(;´Д`)
梅雨明けはまだなのかな?






◆昼の方が静か
夜は相変わらず蛙の鳴き声が五月蝿いのだが、昼間蝉の鳴き声がしない。
渡り鳥なのかなんなのかスズメより少し大きいくらいの茶色い鳥が、今やたらとこの辺りにたむろしてるんだが、あいつ所為か?
ちなみに朝夕はあちこちで草刈り機の音がするので結構五月蝿い(-ω-;)






高校野球
静岡でも昨日からやっと本格的にスタート。
父の母校も母の母校も負けてしょんぼりな1回戦(´・ω・`)
大抵1、2回は勝つくらいのレベルなんだけどなあ。
私の半分母校は出番まだ。






◆J
J1 第4節
磐田 1−1 川崎


2ndステージ三連勝中の相手に負けなかったのは収穫(建前)
でもホームでは勝ってほしい(本音)