いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



サッカー

J2 第26節
清水 2−0 岐阜


ここ最近チョンテセがやっと仕事し始めてきた気がする。
丸一年経ってようやくチームに馴染んだのかな。





J3 第19節
秋田 1−0 藤枝


このアウェイの弱さよ……。
ここで引き分ける力があれば、順位が大分違うんだけどねえ。
去年までビリ2ビリ3が定位置のチームに高望みし過ぎか。





国際親善試合
U-23日本 0−2 U-23ブラジル


たまたま目が覚めたので前半だけ視聴。
ブラジルノープレッシャー。なのに日本が勝手にプレッシャーを受けて無理な縦バスばかり。
負けじと日本もノープレッシャー。当然ブラジルやりたい放題。逆にこれで2点しか取れないブラジルがダメだと思う。
日本が本番前にいったい何をしたいのか何も見えてこない。地元ブラジルを接待しているみたいな試合。
後半はなんぼかシュートも打ったみたいだけど、前回大会みたいな武器もないし本番は期待薄だねえ。


>流しの名無しさん
ご指摘ありがとうございます。
ブラジル2−0日本というヤフーの記事をコピペした後に日本とブラジルの国名だけ逆にしてしまいました(^^;