いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「脾臓ッッ!!」

夜1時現在、雨の気配もなければ風も大して吹いていないのだけど、台風が来るらしいので早めに更新。
何せこの地域はすぐに停電するのでね(´・ω・`)


〜21時追記〜
台風は逸れていきました(・∀・)v
伊豆では400ミリ以上降ったようだけど、中部以西は単なる天気の悪い日だったという。雨はしとしと風はそよ風。
それはそうと関東に台風が行くとニュースが全部それになってしまうので、オリンピックが尻切れトンボになってしまったね。折角安倍ちゃんがマリオになったのに(´・ω・`)





久々に世界樹が出来てホクホク(*´ω`*)