いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「でも、一緒にいられるのっていまの時期だけやで?」

あまんちゅ! 7話 雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト
紫陽花とだるまさんがころんだで真斗ちゃん先生回。
真斗ちゃんは時々「大人の力」って言葉を使うけど(1話でも使ってた)、それはただの「大人げない」です。てか仕事しろ。真斗ちゃんポエムはてこポエムと比べると恥ずかしさ成分薄め。
(○皿○)顔の先生の声が殊の外イケメンボイスで笑うw
ED2番になった? 歌:てこぴかりと言いながらこれまでかやのんの声しかしないと思っていたら、そういう構成になっていたのか。