いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



tbyk

◆今日は日曜日(平日
そうか明日は野球がないんだな。
月曜から日曜まで全く同じルーティーンの一切メリハリのない生活を送っておりますが、ブログのおかげでなんとか曜日感覚だけは保っております。





◆台風10号
今度こそ来るのか?((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
と戦々恐々としていたら、どうもまた静岡は逸れていくっぽい。
富士山と南アルプスが高いから迂回していくんだろか?





天皇杯 1回戦
磐田 7−0 FC岐阜SECOND


よしよし。ジュビロはプロの役割を果たしてくれた。
ところで、
今日仲良く7得点(2失点してるけど)な福岡さん共々、なんでJ1のチームが1回戦から出てるの?





◆24時間?TV
あれ? 24時間以上やってない? いつもこうだっけ?
興味がないので1秒も視てはいないけど、確か昨日のテレビ欄だと18時半からやってたから、今日の18時半に終わるものだと。そして鉄腕DASHをやるんだと思ってた。なくてがっかり(´・ω・`)





世界樹の迷宮V
ぼちぼち進んで現在第四階層半ば。
各階くまなく探索する亀進行ながら、探索を2チーム計10名に分けているので、レベルは上がりすぎず平均40前後。上がりすぎるとボス戦が面白くなくなるからね。まあ、他の人のプレイを見たことがないのでこれが高いのか低いのかの判断基準はないのだけど。
F.O.E.は全体的にかなり弱い、ボスは結構強いというのが今のところの今作の印象。