いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



U-18アジア選手権
日本 3−0 台湾


今井乱調で苦労するも暴走台湾にも助けられ完封勝利。
インタビュー順 監督→当然 投手・堀→わかる 打者・林中→あれ?
打のヒーローはツーベース2本打って二度ともホームに還ってきた鈴木じゃないの?
そればかりか試合後に解説・渡辺さんにも古田にも言及されてなくて悲しい。
俺の中では君が今日のMVPやで鈴木君(´;ω;`)




あまんちゅ! 8話 秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト
前半二ノ宮姉妹編
弟蹴り癖せいで乱暴なイメージがあるけど、美人で乙女で気遣いが出来てと姉ちゃん先輩はかなりの優良物件なのよね。多分アニメじゃ出てこないけど、ピーターのエピソードの時も素敵だし。逆にしっかり者風の弟君の方が問題が多い。
後半身体測定編〜ぴかりから見たてこ〜
てこさんってばどこをとってもハイスペックなのに、どうしてこんなに自信のない少女に育ってしまったんだろうか。親に問題があるんじゃね? 親は原作にも影も形も無ければ、天野作品悪い人は出てこないんだけどさ。