いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯アジア最終予選

日本 2−0 イラン審判団featuringタイ



中東安定の糞ジャッジとタイのプレイスタイルが噛み合わなかった感じ。
前に大きく蹴って相手選手の近くで倒れれば触っていようがいまいがファールになるのに、タイはそういうプレイはしてこなかった。
そんなタイの心意気に、糞パス糞シュートのお返しするお優しい日本の皆さん。ホント涙出ますよ。やる気あるの?って聴きたい選手が大半。

しかし、よくもまあこんなにサッカーとは思えない異次元ジャッジがポンポン出るもんだ。ボールの空気圧をアピールしたらイエローカードってなにそれ。終了間際なら遅延行為を取られる可能性はなくはないけど、前半だぜ? アラビア語のルールブックは他国語のルールブックと違うことが書いてあるんじゃないの? 


あ、ちなみにこのfeaturingの使い方は誤用らしいですよ。