いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



◆台風13号
明け方と9時−10時くらいに少しまとまった雨が降っただけで、何の被害もありませんでした。




◆第7回 WBSC 女子野球ワールドカップ
日本 10−0 台湾(5回コールド


BS-TBSがやっと女子野球の中継したよ。
U-18の時に散々宣伝しておいて全然やらないんだもの……俺が気付かなかっただけ?
試合は楽勝だったので、審判ばかりに目が行ってしまった。
女子のストライクゾーンは多少広いことはあってもそこまで特別じゃないよね? 普通の審判なら流石にワンバンのボールがストライクってことはないよね?




◆ぷろやきう
広島地元優勝ならず。
1勝9敗でものすごい勢いでマジックを減らして広島の商店街の皆様を困らせたくせに、ここに来て勝ち始めて地元優勝を阻止した巨人さんサイドに問題がある(´・ω・`)




あの人は話題にすると負けるからしないんだ。
ただ勝利を祈るのみ( ̄人 ̄)