いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜 午後の部

◆読書の秋
読書時間たっぷりとれた(*´ω`*)





天皇賞・秋
モーリス強かった。でも流石にジャパンカップは無理か?
エイシンヒカリェ…(´・ω・`)
昨年王者ラブリーデイさん、絶好の手応えで先頭! からの、追ったら落ちていく様子に哀愁を感じた。





世界樹V
オートパイロット自動レベル上げに着手。
……が、極めて効率が悪いことが判明。
第4階層=敵が弱すぎて効率が悪い。第5階層=敵の出現率が悪くて効率が悪い。第6階層=事故率が高くて無理。
18F→21F→20Fと渡り歩いて、最終的に20Fで3時間ほど回してみたものの70中盤のキャラでも2しか上がらなかった。これでは一晩放置しても大した成果は得られないよ(´・ω・`)
で、
結局DLCに手を染めることにした。
冒険者育成計画 300円也
このクエスト報酬の経験値が5人で9百万。うーん、今までの苦労が馬鹿らしくなるな(^^;
来週、お金の力で星喰に挑戦するぜ! ←カッコ悪いw