いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯アジア最終予選

日本 2−1 サウジアラビア



冷や汗勝利(^^;
原口ナイス追加点! でもその後の消極的プレーはいただけない。
大迫が良かった。凄い良かった。シュートは残念だったけど、あんなにボールを収めてくれたら言う事なし。
もう一人の新戦力の久保はガチガチで前半右サイドがほとんど機能せず。今日の出来ならどんなに調子悪くても本田の方がいい……と思ったのだが、後半から入った本田は牛の様だった。動けないにもほどがある。
しかし、そんな本田の方がまだマシだったという事実。後半途中から入った香川さんは何処へ行きましたか? 埼玉県警に捜索願いを出した方がいいんじゃないかと思うくらい完全に消えていた。原口のゴールの前に無駄に触ったのと、ロスタイムに味方の守備の邪魔してあわやの場面を作ったところしか存在を確認できなった。ハリル監督のシステムとも合ってないみたいだから、もう呼ぶ必要ないと思う。
相手のサウジはとにかくプレーが荒かった。審判によっては3人は退場してる。中東の笛ならカレー券の一枚も出ないんだろうけど。