いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



最終節

J2 最終節
徳島 1−2 清水



勝ちました\(ToT)/
J1復帰決めてくれました!
おめでとう!!ありがとう!!!
案の定動きは固かったけれども。あまりのパスミスの多さにTVの前で怒声あげまくりだったけれども。三浦とか三浦とか竹内とか三浦とか酷かったけれども。
優勝争いの方は、
勝ち点1あれば優勝の札幌と勝ち点1あれば自動降格は逃れられそうな金沢による予想通りのスコアレスドロー。ツマンネ(´・ω・`)


さあ、来年だ。
このままでは1年でJ2に出戻り不可避だろう。攻める方はJ1でも十分通用するはずなので(誰も出ていかなければ)、問題は中盤から下。特にボランチサイドバックの補強は急務だ。意味のある補強お願いしますよ。






J3 最終節
藤枝 2−0 福島


琉球が負けたので7位でシーズン終了!
J3発足から連続ブービーのチームが立派になって(´;ω;`)ブワッ
地元チームに上を窺えそうな地力が付いてきて、来年からは沼津も参戦で楽しみが増える。