いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にちよう

◆応援で
声が枯れてます(‘ ▽‘)ゞエヘッ
カラオケには行く機会ないし、去年のエスパルスは応援する気をなくさせるチームだったし何年ぶりだろう。






◆年賀状
今週はちゃんとやったよ(`・ω・´)
図案はほぼ決まった。色を地味めにするか派手めにするかで悩み中。まだ時間があるから両方描いてみて良さそうな方を採用かな。






◆にゃんこが……
昨日の夜は世界ネコ歩きだった。知ってたのに気付いたら時間過ぎてた(´・ω・`)マジカー
今日の夜はダーウィンが来たがネコだったらしい。知らなかった(´・ω・`)ソンナー
テレビのために時間を合わせるって行為をもう何年もしていないので、珍しく見たいテレビがあってもどうしても見逃しがち。野球が終わるとテレビ欄も見なくなるしねえ(-∀-;)






◆アニメ
魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」
スプラッターホラーじゃん(´・ω・`)ニガテ
アリスちゃんは中身いい子なのに何故ああなってしまったのか。
リップルの報われなさには涙出ますよ(´;ω;`) この先も知っているから余計に。




響け!ユーフォニアム2 第7話「えきびるコンサート」
ヒステリックママン出たー。マジ殴りてー。ママンがお子ちゃま過ぎてどちらが親か分からない。
家族の問題を友達に力になると言われても、天邪鬼あすかでなくても困るよ。かの失言女王なら「あなたたち言ってもしょうがない」みたいなこと言っちゃいそう。
サファイヤちゃんベース!? 流石1年ツートップの一人、万能だ。