いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「認知しろ――――――――――!!」

にゃんぼー! 第12話「しょうぶはサッカー!?」
お、タイムリーなネタですね。
サバトラ上手い! コトラ強い! いや、ダンボールだから軽いだけか?ダンボール設定あるかどうか知らんけど。
って試合しないんかーい。ロボたちの活躍を楽しみにしてたのに(´・ω・`)





CWC
レアル・マドリード 2−0 クラブ・アメリカ


期待したほど面白くなかったね(´・ω・`)
前半はそこそこだったけど、後半は塩試合と言っていい内容。ATの2点目のgdgdさも手伝って最後は酷く締まらないし。
レアルの選手のプレーの精度は流石の高さなんだけど、クラブアメリカのプレッシャーが大したことないから、あまり凄さを感じなかった。
鹿島が昨日の試合内容でいけたらいい試合できるんじゃない?