いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



もーふたつねーるーとー

◆大掃除デー
恒例の窓拭きにリビングと廊下のワックス掛け前の蒸気モップ掛け(ワックスは母担当)。後はこまごまと。
右肩と首がバリバリ。明日は肩が上がらないかもしれん(´・ω・`)






●第96回全国高校ラグビー大会
東福岡 139−0 浜松工


浜工が花園史上最高失点を記録したそうな(´・ω・`)アラマー
幸い?最高トライ数だけは阻止したらしい。いやトライ数が少なくて点が多いってことはトライの多くは中央だったってことじゃね? それダメじゃね? まあ100失点超えたら何点でも何トライでも大して変わらないさハハッ
その浜工に11トライで負けた米子工が東福岡とやったらどうなったんだろう?






にゃんぼー! 第14話「なやみがない」
ミケ悩みないのかよ。なんてうらやましい。
コトラもないから「連れて来てやる」はその場で成立していたね。
メカにゃんぼーに個体差と自我があったことに驚きだ。






★よ
よかったマークありがとー(・∀・)b