いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



フェデラーvsナダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
テニス界が数年前にタイムスリップしたかのようだw





OneRoom第3話「花坂結衣は寝落ちする」
この娘絶対誘ってるよね?(もはや挨拶)
そこまで悲観する必要のないB判定で弱音を言って居座り、隣に自室があるのにわざわざ目の前のテーブルで寝る。これはもう天然だとか無防備だとかそういうレベルではないと思うのですが……。細かいところは端折って分かりやすいところだけを描写する4分アニメの弊害ってことにしておこう。
作画がしっかりしててヒロインが可愛いからそれでいいのよ。ポニテは正義。