いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



さよなら! ハコボーイ!


一通りクリア。




全ステージクリア+王冠パーフェクトのご褒美は姫コスでした。




さて、
ここから全ステージオールSにする苦行がはっじまっるよー……


いやね、タイムとリトライ回数をSにするの簡単で、使用ハコ数を切り詰めていく行程はパズルなのでとっても楽しいんだけど、タイムと使用ハコ数の切り詰めが合わさると苦行に化けるんだ、これが。
ステージによっては如何に短時間で1ドット単位を調整するかというイライラ棒も真っ青なストレスゲーになるのよね(^^;
ウサギとか仙人とかゾンビとかのコスチュームを使えば、タイムもハコも簡単に減らせるのは分かっているのだけど、それを使ったら負けだと思っているので行けるところまでは頑張る。実際前作ではなしでオールS(総合SS)達成したし。
と言いつつ、すでにステージ5で禿そう……。