いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第4節

清水 2−3 鹿島


結果だけ見たら「お、善戦してる。どうやって2点も取ったんだ?」と思って詳細を見たら、、、何この勿体ない負け方(´・ω・`)
映像は全く見れていないけど、前半から目一杯守備に追われて後半途中でスタミナ切れ集中力切れしたのかな、多分。もしくは組織は崩れなくても個の突破には対応できなかったか。負傷中の角田が強行出場しなければならない選手層ですし。
残留争いのライバルになりそうなチームが今日は軒並み勝っているし、まだシーズン序盤とは言っても今日の負けは相当痛い。そして今年も外弁慶か。



〜他県勢〜
磐田さんの得点力不足は重症のようで(´・ω・`)
J3藤枝は今期初勝利!大敗を引きずってなくて安心した。
沼津はJ3初戦白星ならず。残念。ゴンさんベンチにも居ないのか。キング見習って。