いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



久々の全休

◆夏準備
やっとコタツを片付けたぞー!
今日は案外涼しかったので衣替えはやめておいた。







◆三日後
水曜日用の記念画像作成。
資料を集め始めたのが14時で完成が17時。3時間クオリティーなので期待してはいけない。
おかげでダービーのことすっかり忘れてた(ノ∀`)







◆初収獲
今年初のキュウリ







◆ホタル
出てます。
[:W400]
[:W400]



昨晩撮影。
これの所為で体が冷えた可能性は否定できない。







◆アニメ
サクラダリセット 第8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 3/3」
ケイによる逆転のシナリオが鮮やかに決まって、岡絵里さんはまるで子猫の様に可愛くなってしまいましたとさ、ちゃんちゃん。あの妄執には憑いていけないが、ケイが悪だという評には賛同する。悪知恵は働くしあくどいし。
村瀬さんはあのきつい目つきに似合わず所作が一々可愛いよね。一方今回、可愛い春埼は特に無し(´・ω・`)ガッカリ