いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……この抱き方にも、慣れてきちゃってるなぁ……」

プロフェッショナルの真剣でシリアスなナレーションと岩合さんの癒しオーラが全く合ってねえwww







今日は夕方の更新時に確認画面からの更新が上手く行かず、記事を書くの画面に戻ってから更新した。
確認画面の方で一度「保存する」ボタンを押していて、こうするとたまに記事がダブることがあるので、更新後にChromeIEの両方で確認。ダブってなかった。
で、夕食後PCを立ち上げて開いてみたら……ダブってる!
何この時間差攻撃。怖い(;゜д゜)