いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜(休み)

◆暑い
暑い(;´Д`)






◆収獲
ミニトマトも出来始めました。



一つ裂けてるの(´・ω・`)






ペナントレース(絶望)
セリーグはすでにほぼ終了してしまっていますが、パリーグも終わってしまったようです。
もう上がり目の無い楽天と、途中怪我人だらけで先発が揃ってないソフトバンクの順位が入れ替わったら(試合数の関係で-0.5ゲームの首位ではあるけれど)、この後どうなるかは火を見るより明らか。ホントツマンネ(´・ω・`)
交流戦あの状態で7月頭までよく持ったとは思う。
CSの逆転に切り替えていく。ソフトバンクを倒してくれるならどこでもいい。






◆アニメ
サクラダリセット 第13話「ONE HAND EDEN 2/4」
牧野さんかえして!と思ったらすぐ戻ってきたw ED変更に歓喜。新OPも悪くない。
野ノ尾さんの幼少期が美幼女。で、この爺さんはその幼女に何を語っているんだ。大人なら言わんとすることは分かるけども。回りくどさはこの作品の持ち味だけれども。
今日の春埼さんベストショット:スカートを抑えるところ