いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ヨッチ族を集めながら

ゲーマーズ! DAY6 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー
挙動不審なの上原くんだけじゃなかったwww
思考のドツボ×4のシーンはこんなことになっていたのか……なっていてたまるか。普通に先生に注意されるわw
不意打ちハッピーエンドという名の終わりの始まり……




異世界食堂 第8話 「ハンバーグ」「クッキーアソート」
「ハンバーグ」
食レポは少なく食べてるところも淡泊で、肉系なのに珍しく食欲を刺激されない話。この話は原作でも印象がほとんど残らなかった。この食レポの無さの所為かな?
「クッキーアソート」
普段着アレッタかわいい。
シアの顔が原作よりもサラに似ててちゃんと姉妹に見えた。珍しくオリジナル後日談つき。 




サクラダリセット 第21話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 2/5」
春埼の未来を見れば、と一緒に居ることが前提になっているところがいいですね(・∀・)ニヨニヨ
あれ? 対象が相馬菫で“彼女”に声が届くの? それだと色々前提が変わってくるんだが……。
それはそうと坂上さんが相馬菫と話す時間ないじゃん。ケイくんのウソツキ(´・ω・`)