いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ノラと皇女と野良猫ハート 第8話「夏の花火」
動画説明文がいとおかし。
動画説明文は「趣きがある」の意味で使っているのだろう。私は「滑稽な」の意味で使おうと思う。
中身は大変貴重なシリアス回。どこでギャグぶっこんでくるのかと身構えていたら終わってた。あれ?





DQ11進捗〜
収集アイテムリストコンプへの道2
Lv.99


ヒヒイロカネとオーロラの布きれ、どれだけ要るねん(´・ω・`) 魔女さんにはお世話になりっぱなしだ。
実家(ユグノア城跡)でカイザードラゴンの魔竜のたましいを黙々と盗みつつ、主・マ・カのゾーンが溜まったらモンスタードロップ限定装備を求めてお出掛け。そしてまた実家へ帰宅。この繰り返し。
マルちゃん、ベロちゃん、グレちゃんのレベルカンスト。残り3人。