いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「どらっしゃー!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00639301-soccerk-socc
健太監督エスパルスに帰ってきて!






このライトノベルがすごい!2018』のアンケートが始まってます。
 ↑ここをクリック↑


自分も今日から作品やキャラの選定を開始。
で、単行本の範囲に悩む。
一般小説の分類でもラノベレーベル出身でアニメ化されているようなシリーズならいいよね、たぶん。Gとか古とか。それ入れても埋めきれないんだけどさ(^^;
あとはイラストレーター。作品の雰囲気を壊しさえしなければ、特にこだわりがないから毎年最後まで決められない。
もうこうなったら、成年コミック界隈で活躍している人を3人ピックアップして「息子がお世話になってます」というコメントを3つ並べるかw(←多分去年も同じようなこと言ってる)
それにしても、リストを見ていると成年コミックの名義そのままでラノベの挿絵してる人本当に増えたなあ。