いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



にちよう

◆寒い
朝震えて目が覚める。
でも明日台風が過ぎた後は暑いらしい。
また体壊れちゃうよー(´・ω・`)






◆今年流行ののんびり台風18号さん
こちら静岡県中部。
昼間は時々思い出したかのように雨が降るもほぼ曇り。(散歩ができた)
夜10時、やっと降り始めたと思ったらすぐ止む。風も止む。
夜11時、再び降り始めたと思ったらまた止む。風はそこそこ。
深夜0時、相変わらず降ったり止んだり。風は強くなってきた気がする。






J3
沼津 2−0 富山


沼津首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
それに比べて最下位盛岡に負ける藤枝orz 先輩の意地を見せて!






3DS DQ3
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… | ニンテンドー3DS | 任天堂


買ったった(*´艸`)
10年くらい前にあるラノベを読んでやりたくなった、脳筋勇者(魔法禁止)&頭でっかち魔法使いのち賢者(たたかう禁止)の二人旅でプレイ中。
難所は恐らくボストロールゾーマ様。






◆よかったマーク
ありがとうございます(・∀・)b
春埼のロングは印象が重くてどうもね。