いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



GYAO!のCM入れ雑過ぎ問題

ゲーマーズ! DAY9 星ノ守千秋とアカウントハック
え?千秋さん、寝間着ジャージとMAKEサンダルでコンビニ行くの? もっと他人の目を気にするタイプかと。
似たような恰好なのに心春ちゃんは……すごくえっちだ…w
今回の言葉足らずのかき回し役は上原くん。女の子なら許せても、男がやるとただの害悪だな(直球)





異世界食堂 第11話 「カルパッチョ」「カレーパン」
久々に食欲を刺激されるものが来た。
揚げたてカレーパンの色&クロの飯の顔。最高でした。
カルパッチョ」のハーピーは随分と扱いがいいな。オリジナルシーン目白押し。「カレーパン」のエピソードが短いってのもあるんだろうけど。ただ作品的に増やすなら飯の描写を増やしてほしかった。
台詞の途中でCM入れたGYAO!の行為は許されない。





サクラダリセット 第24話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5」
最後の最後まで損な役回りな相馬菫に涙。
幸せになって欲しいけれど、アイデンティティまで託した相手は別の人見てるからなあ。「とても月が綺麗“だった”」とトドメまで刺されてしまったし。ケイ、キミはどこまで残酷な男なんだ……。
ラストは夫婦な会話と春埼の自然な笑顔がとても良かった。でも、髪を伸ばすのは反対です!
笑顔と言えばED中の浦地さんの笑顔も印象的。EDまでパシリの坂上さんェ…