いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



もうそろそろ改編期か

ゲーマーズ! DAY10 ゲーマーズネクストステージ
作画崩壊で途中から音のみ視聴。輪郭がぐちゃぐちゃで気持ち悪かった。
亜玖璃さんちょっろwww でもいい娘なんだよねえ、上原君にはもったいないくらい。
もうこの頃から千秋が悩むのは景太のことばかりで、告白されたと勘違いしている上原のことは全然考えに入ってなかったんだなって。……あれ?上原君って可哀想な子?




異世界食堂 第12話 「とん汁」「コロッケ」
原作のメシ特化に比べてアニメは飯よりもキャラクターに力を入れていた。その方向性をはっきり出したオリジナル要素の多いアニメ版の最終話に相応しい話。メシ特化してほしかった私の好みには合わなかったんですがね(^^;
メシ力で『幸腹グラフィティ』を超えられなかったのは意外だった。