いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



秋アニメ視聴予定。

まだネット配信は発表されていないものが多いので、どれだけ視れるかは不透明。


妹さえいればいい。
今期の大本命。
BS11で一応視れるけど、時間が悪いしTV点けるのも億劫。ネット配信してくれよー頼むよー。



お酒は夫婦になってから
こちらはGYAO!視聴確定。しふく〜
アニメ公式のソラの紹介が笑える。





視聴確定は以上二つ。
以下、とりあえず一話は視ようと思っているもの。




このはな綺譚
ケモ耳に魅かれて。話が好みに合えば。



キノの旅
雰囲気や声が合えば。



ブレンド・S
きららキャラット枠。


他、GYAO!やニコ動で見かけて気になったものを。
多すぎて全部把握しきれない(^^;