いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜日(半ドン)

◆さむい
ですね(´・ω・`)






◆ヘビー
ニコニコさんメンテ後重くね?
仕事中にCADの裏で立ち上げてラジオかなんか聞いてると、プツプツになったり急に止まったり。
響は最近全く聞けないほどくっそ重いし、ネットラジオ界隈どうなってんの?
音泉は安定して聴けてるけど、聴く番組がそんなにないという(^^;






◆やきう
第48回明治神宮野球大会2回戦
静岡 6−4 日本航空石川


ネットのライブ中継視聴。飯時だったので少しだけ。
逃げ切り勝利でベスト4へ。
静高の謎の6点力。秋の大会の結果をスポニチ静岡版で見てきた記憶だと6点ばっかりのイメージ。
静高は東海大会の初戦の1−0以外は県大会からずっと似たような試合してんな(^^; 点の取り合いで最後に1点2点相手より多くとっているという。
失点はもちろんエラーも多いし、打線もさほどの強力さは感じないのだけど、粘り強さだけは本物かもしれない。






●アニメ
このはな綺譚 6話「此花亭怪談」
怪談で呼んでしまった悪霊を柚ちゃんパワーで成仏させるの巻。
チビ柚ちゃん可愛すぎヤバい。語彙力が低下するくらいヤバい(*´ω`*)
「いえ、ご馳走さまです」くっそwww恐ろしい破壊力だ……と思ったら声が原作者本人だったらしい。なにその二段オチ。先生なにやってんすか!w






★スター
よかったマークありがとうございます(`・ω・´ゞ