いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「旦那さま“うつけ者”ですが、どうぞよろしくお願いします」

第48回明治神宮野球大会準決勝
静岡 3−5 明徳義塾


7回までリードも逆転負け。
残念……ではないな。相手の拙攻でたまたまリードしていただけで、完全に力負けだったもの。かなりのレベル差を感じた。これは冬に相当レベルアップしないと。


バーチャル高校野球のライブ中継をラジオ代わりにしていたのだけど、アナウンサーが100%明徳贔屓で聞いていて腹立たしかった。あまりに明徳明徳しか言わないから途中から解説の永田さんが「静岡高校も〜」と何度もフォローを入れてくれるのが嬉しい反面痛々しかった。アマチュアの解説者にあんな気の使わせ方させたらダメだろう。
朝日のアナってホント糞。選手へのインタビューも「どんな気持ちで〜」の連発だし。サッカーでも松木さんがフォロー入れないと実況もままならない奴いるし。
↑いつの間にかマスゴミ批判になってるいつもの図。