いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



八索九丘

妹さえいればいい。 第8話 恋と友情さえあればいい。
清く正しくラブコメの波動を感じる回。
登場人物の中で最も幸せになって欲しいキャラは京なんだけど、、、ままならないものだね。
こんなに切ないラブストーリーやった次のタイトルが全裸と下着なこのシリーズが大好きですw しかし今回自分の中で「カニ公、全裸よりも着衣太ももの方がエロい説」が出たばかりだというのに。






お酒は夫婦になってから 第9話 「ズーム」
タイトルを「ハグ」に代えた方がいいくらい、あちこちで抱き合ってた回。
夫→妻→妻→夫の流れでもうひと夫婦に伝播していって甘さが二倍に。
……真ん中ちょっとおかしいですねw