いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



昼、天気予報と富士の工場爆発の事件を見るためにNHKを点けたのに、ずー――っと退位の日程のニュース。
洗い物を始めた時に待ち飽きてバドミントンに替えたから、少なくとも12時半までは延々と同じ内容を繰り返していた。トップニュースなのは分かるけど、一年以上先の事なのにそんなに繰り返す必要ある? 扱いが災害と一緒じゃん(^^;
そして同時刻にニュースをやっている民放はゼロという。TBSはいい加減相撲から離れろや。森さんプリーズ!(ひるおび!は他の話題では信憑性ゼロなので天気の話している時だけ見てる)





よかったマークありがとー(`・ω・´)