いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



仕事納め。幸いにと言うべきか、不本意ながらと言うべきか。
31日の天気が悪いそうなので30日に大掃除して31日は仕事の予定だったのだけど、予定していた資料が来ないので、進められる仕事がなくなった。
そもそも12月頭に来るはずのものが、20日(水)には出せます→来週頭には出せます→その後音沙汰なし。直接突けないのが歯がゆくてしょうがない。これで皺寄せがこっちにくるのが本当に腹が立つ。
こんなところを読んでいる奇特な学生さんがいる可能性が微粒子レベルで存在するかもしれないから言っておく。絶対にこんな社会人にはなってはいけないぞ!
出来る出来る詐欺するのが最悪中の最悪だから。どれだけ遅れていても出来ないなら出来ないとはっきり言った方が何百倍もマシ。先方は怒りながらもそれに合わせて予定を組み合えたり準備したり出来るから。
自分の言った遅れている期限すら守れない奴は○ねばいいのに。死○○いいのに。おっと