いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぱーふぇくとはうすきーぱー

魔法使いの嫁 第15話 There is no place like home.
シルキーさん可愛すぎぃ!!!
吐血したチセの治療がメインかと思ったら、お留守番を言い渡されたシルキーさんにもスポットが当たるとは。後半まるっとシルキーさん回。
楽しそうに掃除する姿に貴重なにっこり笑顔だけでも眼福ものだったのに、ギャグ顔まで完備と至れり尽くせり。泣かせる過去話からの感動のご帰宅までの流れも完璧。
なるほど、こういうのを神回って言うんだな。来週更新される前に後半だけでも、もう一回視よう。