いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



おかん力

かくりよの宿飯 第四話 雪女と土蜘蛛を介抱しました。
餌付け1号と2号の巻。土蜘蛛がキモかわいい。
喜びようが、切子<抹茶なところに葵らしさが出ていて良かった。
でも基本的には料理シーンの思考は全カットか……イチゴを取り除かれたショートケーキみたいだ(´・ω・`)





宇宙戦艦ティラミス #2 MY CUTE PUPPY/DO NOT DISTURB
直談判、飯の話かと思ったらワンコだったw ダンボールでっか!www
というか、シリーズとしてもっと飯攻めなのかと思ってた。日常あるあるをロボット宇宙戦争に持ち込んでいくスタイルなのね。